秘密

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

本屋にいったら置いてあったので「おお!新刊出てるでねーの(´∀`*)」とほくほく買っていったらば、既に2ヶ月近く前に発売してるジャマイカ・・。_| ̄|〇
清水先生は本当に天才だと思いました。どういう脳みそしてるんだろう・・。2つの事件とそこの人間関係とキャラクターの心理をここまでごっちゃまぜにしてちゃんと締めくくり、かつ昇華させて終わる、なんて芸当・・・・・・・・・!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 ありえない・・(くらくら)
巻末の特別編がすっごくよかったなあ・・!! 本編が重くて暗くてグロくて凄いからよけいにほっこりしてしまったかも。(´∀`*) で、岡部さんに幸せはいつくるんですか(´∀`*)