マクロスF #24

ちょっ・・・・!!!ちょまっ・・・・!!!!!!!




ええええ!!!!どどどういうことよおおおおアルトおおおおおおおうそおおおおおおお!!!!!!!!いやだあああああああああああ!!!!!!。。。。。
ああ・・・ほんとにいい女だなシェリル・・・!!シェリルが女神にみえましたよ。強いよ。あんた強い。ほんといい女だぜ。ここにきてよーやくそんなこと思ってるわたしだめだな。でもいろいろ複雑だったんだよ・・・。
いやだあああああああああ。。。アルトも幸せにならないとやっぱやだああああああああああってかうっそだろおおおおおおおおおこればっかりは嘘だと信じてる!!!!><><><
・・でもやっぱりクランが一番くるわ・・。わたし。。クラン・・ああクラン・・!!クランが一番いい女だぜ?それはわたしん中ではガチだ。


・・・はあ・・・わたしもこの一週間どうやって過ごせばorz