家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 Burn.1

ボンゴレフェスタで予約したDVDが届きましたー。

たぶん本編はしばらく後回しになるだろうな・・。だって見てるもんね既にね。完全に初回特典しか目当てじゃないだろ!・・それでも買う気なかったのにボンゴレフェスタでステージみるためには買わなきゃだったんだよねえ・・。
今回初回特典はリボラジのCD。百蘭役の大山さん、入江役の豊永さんがゲストです(´∀`*) そのへんの感想はあとでかくとして・・・
ひとまずびびったんだけどさああああ!!!!封入されてたチラシみたらこんなことが。

未来編Burn.2&Burn.3を買うと、リボーン声優さんたちによるスペシャルイベントに抽選でご招待!

なんですとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!??? ・・・・_| ̄|〇