マクロスF23まで

観出したら止まらなくなって最新の話までみたー。



途中の戦闘とかはけっこう流し見しちゃってたから政治的なことはあまりよくわかってないかもーw
・・・・・・・・。
とりあえず何よりうおおおおおおおおおおおおおん(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) となったのはミシェルの死・・・だああああ・・・・・・・・・ うああああああそんなあああああ!!!クランーーーー!!!切なすぎるーーー!!!!!にゃあああああああやだあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 (でもちょっといくらなんでもミシェルがクランのことを愛してたとかそんなんイキナリすぎるよ・・伏線全然ねーよ・・)
それからずっとやきもきやきもきやきもきキイイイイイイイイイッ!!!!としてたけど三角関係、なんか・・さあ・・もう・・どっちとくっつけばとかそういう問題じゃないっつーか・・・ とにかくアルトがむかつくんですけどおおおっ!!!!!><ほんとなんなのさああああんたあああああ!!!!><><><。。。。 どっちにもいい顔するんじゃねーよ切ないんだよマジで!!!!この悪男があああああっっっ!!!!!!!(`;ω;´)  ・・・でもすきだけど_| ̄|〇
あ、でもねー、あたし完全にブレラ派です(´∀`*) 派とかあるのかしらねーけど(´∀`*) だああああってブレラかこよすぎじゃんこいつまじでいい男じゃねーーーか!!!(ビジュアルも好みすぎます) ブレラかこいいよブレラ(´;ω;`) すきだあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはに−ちゃんとキャシーとかほっこりするわー^^ 海賊になっちゃったSMSのみなさんと船長かっけええええええええええ(´;ω;`)
あとは残すところ最終二話なんすね。どーなるんだろー(´;ω;`)
おわったらまたじっくり見返したいなー。。