ジャンプ42号と

今日はぶるぶるしっぱなしなんです。つばたんのチケットでとんっっでもない席×2の連絡いただいて卒倒しそうになり、モンハンでティガレックス倒して腑抜けになり(わたしほとんどなんもやってなry)、さっきの市瀬さんの写真みて本気で心臓ばっくばくして、ジャンプをそっこー買ってきて読んで叫びだしたくなり(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
というわけでジャンプ感想っす。


バクマン。
背景カタログに吹いたwwwwwwwwwwwwww
うんあれやっぱメジャーだよねどこでも見かけるもんねみんな使ってんだよねやっぱ(´∀`)
(でもみんなが使いすぎていろいろな漫画のキャラが同じ学校通ってたりしてておかしいんだよねwwwww)
背景カタログの表紙まで全く同じで使ってる身としてはほんとおかしいwwwwwwwwwwww


リボ標的209
う・・・・うっそ・・!!!!!まさかまさか・・!!!ディーノさん・・・・!?!?
ごめん正直先週はツナの戦いだけでちょっとテンションさがってた。ツナが、つーより、局面が特に変化してないつーか他んとこマジでどーなってんのよおおお!!で気になりすぎてるから。何元中継してたのよってかんじだったもんね。で、よーやっとそのへんに、今週号でまとまりが・・!!!(´;ω;`)
ツナが入江と初めて会話をし、入江もツナ側の状況を知り、絶体絶命の雲雀さんを助けたのがごっきゅんで、ごっきゅん&了兄を連れてきたのが草壁さんで、雲雀さんのとこには山本もラルもいるからやっとみんな合流、ということで。ツナだけ単独だけど。 ・・ん?γどーなったあああ!?!?
しかしあれだ。ごっきゅんの「借り」を返すのが雲雀さんの救援、ってのはたしかに想定内だったな!ていうかそうしてほしかった!!よかった・・!(´∀`*) そして10年後草壁さんmeets10年前雲雀さん!!ついにー!きゃあああ(´∀`*) 草壁さん老けたことに気づいてない・・_| ̄|〇というか老けはちゅーぼーの頃からだったね_| ̄|〇そうだよね_| ̄|〇_| ̄|〇 DON☆MAI草壁(´∀`*) うんでもしかし中学生の雲雀さんはやっぱり尖っている!触るもの皆傷つける!やはり中学生の雲雀さんはイイワ〜(´∀`)(´∀`)
で、あれだよ・・ いつから雲雀さんはディーノさんを「跳ね馬」呼ばわりしてたんだい!?なんなんすかそれわー!!ぎゃーす!!
え、でもさあ、10年前にはリングの力が発見されて間もないんでしょ?(幻騎士説明乙!) ディーノさんは「それを知るごく一部のマフィア」だったんだね?つまりそうなんだね?で、雲雀さんにそれを伝えていたのはつまり、ツナたちが未来に飛ばされちゃった直後だということになるよね・・? だってまず一番にツナに言いに来るでしょ。でももういなかった、いたのは雲雀さん(と了兄かな?)なわけで。そこで口すっぱーく雲雀さんに言ってたわけだ。そして雲雀さんも(きっとしぶしぶ)炎を出す練習をしたわけだ? あんなにも大きな炎が出るってことは潜在能力がやはりものすごく高いんだろうねきっと。
いやしかしここにきてディーノさんフラグっすか・・!!いらっしゃる日も近いのでしょうか!?!?!?(´;ω;`) (´;ω;`)  ・・・あの色気だだもれの夜王なディーノさんが・・!?!? い・・いやああああああああああ見たいような見たくないようなああああああああああああ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 変わられているのでしょうか・・。相変わらずヘタレなのでしょうか・・・。おかわいらしさは残ってらっしゃるのでしょうか・・・。ディーノさん・・・。ああディーノさん・・・。
わたし、そろそろほんとにお待ち申し上げてよろしいのでしょうか・・・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。