やっぱりディナーショウ

いきたかった&今度は絶対いきたい・・!_| ̄|〇(今更)
なんか検索にひっかかって、これみたことなかったから貼り貼り。
http://www.visualboy.tv/event/2008/08/august47.html
いなむらさん写真のオフショットより、こ、これは・・ほんとに殺陣してるとこで、や・ややややばすぎる・・・(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  でもさすがにそのために携帯サイトに登録できないわたし。笑
あと、更に検索でひっかかったんだけど個人の方のブログだったのでリンクはしないでおきます・・・が、当日の公演ポスタらしきものの画像がうpされていたので即保存したんです。・・・正直心臓飛び出るかと_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 わたしはああいうのに弱い。_| ̄|〇 なんか、こう、普通に立っている姿なんだけど、シックな黒パンツにパッキリした白シャツ、手には日本刀を持っている・・・
持っている・・・!!!!!!
持っているだけなの、構えてるわけでもポーズ取ってるわけでもないの、だけどそのあまりにナチュラルな姿があまりにもあまりにもかっこいくてほんとにしぬかとおもった_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 着物じゃなくて、洋服(しかもカッチリめ、黒)に日本刀ってのがあまりにツボすぎる。どうしたら。どうしたらどうしたら・・!!
ああ・・・当日日比谷にいたんだからわたし、その写真だけでも撮りにいけばよかったどうして頭が回らなかったんだろう看板くらいあるに決まってんじゃんね!!!ワアアアアアアアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。