え・・・っ!?!?

ちょ・・!!!!!!!!!!!!
今日発売じゃんWJ!!!!!!!!!!!!!
やっべえまじで知らなかったよすっとぼけてたよわああああああああああああああ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  そうだよ月曜祝日じゃん!!!
さっき、いつも見てるブログをみて、感想かいてあったから読んでたら、なんか、おかしい・・。こんな内容、知らない・・・。・・・・・・・・・・。
あ!!!!!!!!!!
という顛末。う・・・自分のバカさ加減に呆れる・・・。信じられない・・・。ネタバレちょこっと読んじゃったことになるけど、これが大丈夫なのか大丈夫じゃなかったかもわからない。
とりあえずダッシュでコンビニいてくる。ちきしょー!!さっき出かけたのにもう風呂入ったのにいいい!!!!><><><><><