陽炎の辻2

市瀬さんが出演されるということで観てみました。2話だから話がわからない・・。こんなことなら先週からみてればよかった_| ̄|〇 陽炎の辻をやるのは知ってたんだよ・・_| ̄|〇 前回途中までみて挫折しちゃったんだけど_| ̄|〇(録画失敗&時間なくて) 山本耕史さんすきだし。しかしわりといろんな人が出るドラマなんだなー。
んで市瀬さんなんすけど。・・わたし、ちゃんと役者やってる市瀬さんを見たのはじめてだ・・!w しかも時代劇・・!(風林火山みてなかったんだも_| ̄|〇)
うはあ・・。硬派ですなり・・(´;ω;`) めっさ悪役だけども。殺陣ー!><しかも山本耕史さんとー!><うはー><たまらぬー><(話がわからないからそういう感想しかもてないのが・・_| ̄|〇)
しかしほんとに声がごっきゅんだ・・・(T▽T) もちろんそれより低めというかドスをきかせてはいるんだけど。でもきっと、時代劇の中では特にだけど声が高いほうだよなあ・・。それですごく若く見える。そりゃ中じゃ若いほうなんだろうけど。笑 話はよくわからないけど、悪役といっても完全に悪なわけではないかんじの・・。なにかいわくつきな感じの役。ちゃんと名前もあるし。 殺陣すごいよかったお・・(´;ω;`)