ばかいわ

いろいろ探すと、いろいろあるもんなんだね!というか、ほんとに色々まだ知らないからいろんなものがあって楽しい・・・(´∀`*)
入江&柿ピー役の富永さんと、エンツィオ役の堀田さんのネトラジに出てらしたんですねー。なんか以前にもちらっと見かけたことはあったんですけど、よく意味がわからなかったから・・。
えーと、リボキャスさん方が登場してる回はというと・・・

トッシー・ほったまの「ばかだなぁ〜♪って言われたい
第30回:井上優 →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=87
第34回:藤原祐規→http://shalala-pod.com/set/index.php?id=95
第36回:KENN →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=99
第42回(公開録音):井上優、Kitty Guys →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=111
第43回(公開録音):井上優、Kitty Guys →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=113
第48回:井上優 →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=123
第49回:井上優 →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=125
第61回:高木俊 →http://shalala-pod.com/set/index.php?id=149

ブログ上で聴けるのはとても嬉しいんだけど、アーカイブがめっっちゃくちゃ見づらいんでもう貼っとく(´;ω;`) ほぼ自分用(´;ω;`)  ほんとはポッドキャスト配信してるらしいんだけど、なぜか自分ので吸い込むことができなかったので、ちょいめんどいけどブログ上からmp3をDL、ファイル保存しました。と、いってもまだ2つしかしてない・・。めんどい・・笑 ちょっとずつやっていこっと(´∀`*) いっぱい聴くものがあってうれしいなー(´∀`*)
にしてもすぐるんぱ出すぎwwwwwwwwwwwwww