ん?


わたし、ほんと全然気になってもなかったんだけど、事はそんなにおおごとなのかな?よくわかんない。いやマジで。今回もすっげーどうでもよくって完全にスルーしていたし、むしろついこないだまでとても楽しませてもらってたんでホワホワしてた。忙しかったしその後くらいちょっとぼーっとしてたってまあべつにいんじゃない?とか。
でもなんだか前回よりざわついているカンジがする。なんとなく肌で感じるものが。前回は一般人のほーが騒いでたけどファンはフーンみたいな。でも今回はファンがざわざわしている。この差はなんだろう。
わたしは直接記事読んだわけじゃないし(写真はみたけどw)、紙媒体だとかの露出は目も通してないからきっとわたしがよく知らないからフーンってかんじなのかな。他に事実があるんだろか。べつに知ろうとも思わないけど。どーでもいいっつか。
個人としての彼にほとんど興味がないからなのかなぁ。わたしはずっと一貫して彼のパフォーマンスにしか興味がない。他はどうでもいい。 もし今後そのパフォーマンス自体に彼のバックグラウンドが透けて見えて(変な意味じゃなくてね。ああこういうことを考えこういうことをやりたいのか、普段こんなこと考えてるのか。こういうものに触れてこう考え、こうしたいのね、ということが感じ取れるようなものね)きたら、背景も知りたくなると思うんだが。現在はそういうものではないかんじだし。良い意味で表ではちゃんとパフォ見せてくれてたしそれをとても楽しめてたからなあ。 っていうか彼は、ずーっと前からそんな感じじゃねーの?わたしはそう思ってたんだけど。変に生活感ないしさー。リアルじゃないっつか。 つまりそのくらい、ステージでは夢みせてくれてたんだよ。んで、わたしはそれでいい、ということ。それ以上でもそれ以下でもない。求めるものが。
まー今回一番思ったのは多くの人も言っていたけど「友達選べwww」てことかもね。でも22なんてそんなもんかもよ?後になって気づくかもしれないし気づかないかもしれない。それでいいと思っているかもしれないし。そんなのはさー自身の勝手っつーか、自己責任だし全部自分にかぶることだしね。いいこともわるいこともね。こっちがそこまで心配してやる義理もないし、何もできない。
ファンからしたら、ファンを軽んじられたら嫌だけど。それは本人しかわかんねーしなー。 とりあえずわたしは、彼がステージ上で良いパフォーマンスをしてくれているのなら、それでいい。それにしか興味がない。それを蔑ろにされたときにいつも激怒してっけどな。
なんつか、とりあえず今回の一件で友達が落ちているのを見てすっげ腹たったんだよ。それだけでもわたしにとっちゃ奴は罪だね。ファンにそんな思いさせんな。 「自覚がない」とかって言葉あんまし好きじゃないっつか定義よくわかんないから使わないんだけど、ファン不快にさせる行為自体をわかっていない(わかっててもそういう結果になってしまった)のはプロとしてまずいとおもうからさ、そこは自覚しとこーよ。理解できたなら今後はそんなことにならないようにしてくれ。頼むから。 ファンは、楽しみたいからファンやってるんだよ。


ちょこっと書くつもりが言いたいことどんどん出てきてこんなんになってしまったw イミフな方ごめんなさいね。そしてこの件をわかる方には、こんな場所に書いてごめんなさい〜〜〜〜_| ̄|〇 (いやほんとちょろっと書いて終わるつもりだったからさ・・) 一応いっとくと、T-氏のことですよ。