けんけん

忘れぬようにメモっときながら忘れてた(´∀`)(´∀`)(´∀`)
キラキラRADIO→http://www.kirakiraweb.jp/radio/
えと・・さすがにもー時間ないから明日にするううううううううううでもちょっと聴いちゃったあああああああああああディーノさああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!わああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(いまはちがうけど)
ああディーノさん・・!!!ここにいらしたんですね・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 おねがいもういなくならないでええええええおねがいだからあああああああ!!!!ディーノさんにあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいよおおおおおおおおおおおううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(けんけんさんだからディーノさんじゃないから)(でもどおしてももうなんかずっとディーノさんにお会いしてないからもう禁断症じょ・・う・・_| ̄|〇)(なんか堰き止めていたものが溢れてしまった・・)
あ、関西弁(笑) うう・・名残惜しいけど明日聴こう・・・(´;ω;`)