日常

リボラジももちろん聴いたんだけど流し聴きだったんでまたあとでじっくり。
ここんとこ毎晩ネットでモンハンやってて何も手についてないや・・wwwww ちょうど面白くなってきたかんじなんだよね。まだまだ弱いんだけど。求める武器のために素材を集め、同時にキークエストをばんばん攻略していってるかんじ。あたしほとんど何も役に立ってないんだけどww
最近は一人クエストあんましやってないからアイルーほったらかしなんだよね・・。久々に一緒に冒険したい(´;ω;`) ずっと家で瞑想ばっかさせてる(´;ω;`)  キッチンアイルーに「ハヤト」というヤツを発見してソッコーで雇ったんだけどこれがまたツンデレでめっっっさかわゆいいいいいいい(´∀`**)めろめろおおおお☆ ・・同時に「ルンバ」っていうヤツもいて「絶対こいつら2匹囲ってやる!!><」と思ったんだけど(しかも得意料理が乳製品ww)、人数オーバーで雇えなかったあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜったい奇跡の組み合わせだったのに(´;ω;`) もったいないことをした・・(´;ω;`) (´;ω;`)