ジャンプ41号

読むものも増えてきたのでこれからは一括で書いていこうと思う。 ・・あ、そういえば21巻の感想まが書けてねーや。まだまだ読み返し中なんだよなあ。。
銀魂が表紙&巻頭カラー!リボはセンターカラーだぁぁ(´∀`*)


銀魂
25巻感想んとこで「吉原炎上編長いなー」とか書いてた矢先に、来週終わるそうですww 今週いろいろ決着がついかたかんじに。あら、ここではまだにーちゃんとは闘わないのね。 久々に扉でしかもからーでみんなが見られて嬉しい☆(´∀`*)
リボ
うーん・・正直、宇宙人的な強さになっていくツナはあんまし・・。既に強さのインフレ起こしてるよね。あんまりにも超人になっていくのはちょっとやなんだよなあ。むうー。 ところでジンジャーってこないだラルが倒したのは黒でこっちは白なんだね。そしてちょっと顔も違うのね。本体ってどーなってんだろ。そして白ついでにあっさり消滅されてるしwちょww カラー扉の裏にキャラ説明が入ってるんだけど、6弔花ってもうひとりいるのね?てゆかこのへんの敵キャラまるで把握してないんだけど。で、6ってもう6人上に挙がってるじゃん。コレ間違い?どっちが間違い?誰かは6弔花じゃないの?
バクマン。
どんどん面白くなってます。ひそかに毎週のすごい楽しみになってます。先週のがすごい面白かったんだよなー。ネームとかそういうものの説明で。めちゃマニアックw(描いてる側には超基本的なことなんだけど) WJの作品をばしばし挙げて説明してんのも面白いよなあ。ところでリボにも一応剣士は何人かいるんですけどねwwwどーでもいっすねww