ほったまTV

忘れぬようにメモ。

堀田勝さんのwebTV「ほったま通信onTV」に井上優さんが出演。
9月の第3週と10月の第1週更新回に登場。
(更新日は固定していないそう)

調べてみると、隔週何曜日に更新かは決まっていないそう。堀田さんのブログをチェックするしかないかなー。すぐるんぱもお知らせしてくれるといいなあw
ついにネットで映像出演してくれるんだw これはリボ繋がりだろうけど内容は役者としての出演だろうし、舞台のことを語ってくれるのかな。リボのこともお話していそうだけれど。 ・・・10月舞台いけないのが悔やまれるわああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐるんぱのブログにその時の写真が載っているけれど、この服見たことある・・!と思ってたんだけど今気づいた。これ、「彼女が服を着た理由」の劇中に着ていたような気がするぞ・・ww 私服だったのかしら。
なんかずっと中途半端だったのでついに「役者」カテを作ってしまいました。これまでのエントリを直していくのはさすがにめんどいなあ・・どうしよ(´∀`;
そういえば、いなむらゆうなさんのブログに市瀬さんの着物写真があったので(ディナーショウに行かれたそう)チェキするといいかもですw>Nナミさんへ私信w