家庭教師ヒットマンREBORN!標的207

本編の前にいくつか。(ネタバレ系のことは折りたたむよー)
コミックス発売ってことでもしかしてー、と思ってたら、来週はセンターカラーだぁぁ!!やった(>▽<) 巻頭カラーは銀魂だしうれしいなー^^ で、コミックス表紙今度は誰だろうーと発売を楽しみにしていたんだけど、あっさり扉にかいてあった・・・笑 いいのか・・・笑
ところでカレンダー出るんだよね・・?今年はなんかデカいっぽいね・・値段もジャニよりは安いし(笑)どうしようー悩むー>< だって買ったところで飾るのかっていう・・_| ̄|〇 それから、SQはたまにチェックしてるけど、Vジャンでもリボ関連ってあるんだよね、ゲームのことだけかと思ったら天野せんせいの書き下ろしイラストも毎回あるの・・?どーなの・・?なんか先週号のどこかでごっきゅんの見たこともないイラストを見かけた気がするんだけど(Vジャンの宣伝で)・・・。でもって今回のは山本?とかどこかでみたような・・。うーん、チェキすべき?
さて本編・・・ 扉が素敵でした☆(´∀`)



扉のスパナがかわいかこよかったです☆
ていうか・・、今まで全然スパナには興味なかったんだけど、そのオトコマエっぷりに惚れたよ・・・(´;ω;`)  なんだよ!おまえかっけーじゃん!><。。 プロだ。プロ根性だわ〜。ノーパソ抱えてトコトコ走り回ってるのもかわいかったし☆ちゃんと有言実行してさ・・。かこいいよおまえ最高だよ・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はツナvsアイリス(ジンジャーも来たけど)で全てだったな。他の人達もめさめさ気になるけど・・。あいかわらずツナの能力だとか展開が都合いいかんじになってはいるけど、ツナがめためたかっこいーから好きです・・(´;ω;`) やっぱりハイパーツナはかこよすぎます。ツナさん最高っす・・!!!どえすですね〜。
願わくば超直感があんまりに都合いい能力になりませんように・・。あまりにオールマイティになるとありえなさにひいちゃうんだよね。
そうだ、21巻表紙はγっつーことで・・・びっくりしたー!>< そうね、たしかに敵(?)さんが表紙になることもあったんだわ・・。ヴァリアーんときみたいに。やっぱりγはこちらとしても重要人物になるフラグかな・・。もうフラグもくそもないがw