リボラジ!#7

おおおおおお木内さんゲストきたー!


フリーダム×2ですね^^ ×2っつーより2乗ですね効果としては^^ すぐるんぱふぁいと!^^^^
木内さんにまで、自由だと責められるとちょっと声しいさくなってる市瀬さんがかわゆすぎですハアハア!><><* つい一昨日とか昨日とかに座談会のDVDをみていたのでネタに出ていて嬉しかった☆(まあ、「あれもひどかったねええええ」とかしか言ってないけどwwつか木内さんがひどかったんじゃんよいちばん!!!wwww)
関西弁???な「じゅうだいめーーーっ!!」吹いたwwwwwつかすぐるんぱ笑いすぎwwwwあすこまで笑い転げてるすぐるんぱは初めて聞いたかもしれんwwwwwwwwwwww  「これがあるからいけないんだね」な市瀬さんもかわゆー!!!wwwwwwああああほんとうけるwwwwwwwwwwwwww
あーしかし木内さんいると市瀬さんが弱くみえるなーwwさすがだな木内さんwww強気フリーダムだよwwwww つかもうグッダグダな市瀬さんが・・・wwwwwさいこうですよwwwwww
おお、そういや収録中の様子の話だとかほとんど出たことないなリボラジって。今回は木内さんがひたすら市瀬さんを責めまくってたけど・・ww 言い訳しすぎて墓穴になってる市瀬さん・・・wwwwww
いやー今回はほんとおもしろかったwwwwwwwwww やられまくる市瀬さんなんて滅多に聴けないわよ!ww