家庭教師ヒットマンREBORN!日常編・後編

やっと今日キーター!(´∀`)ノ ボンゴレフェスタで予約したやつ!

いまみてます。もちろん特典ディスクから☆ みました。
初回特典:座談会DVD『並盛オールキャスト座談会〜並盛ホームルーム〜』



どこかの教室でのHR形式な座談会。日直のリボラジコンビが司会☆ 惜しむらくは近藤さんがいないことだよウワアアアアン。゚(゚´Д`゚)゚。
ちったい市瀬さんモエええええええええええ!!!!ハアハアハア ちったいひとすきなんです。。(´;ω;`)  ちったいのにどんだけフリーダm・・wwwww
てゆか基本的にリボキャストさん方ってフリーダム・・wwwww 冷静につっこんでくれるのすぐるんぱと國分さんだけじゃねーかwwwwwwwwwwwww


って、ここでもシャッフルアフレコキタアアアアアアアアアア!!!!!!!!。゚(゚´▽`゚)゚。
1 雲雀(飯田さん)骸(ニーコ)
チャラい!!チャラすぎるよニーコ&飯田さんwwwwwwwwwwwいやほんと素でうけるんですけどこの二人の並ぶ図って・・wwwwだって渋谷にいるってこーゆー人wwwwwふつーにwwwwwwwwww てかてかこれがいっちばんおっかしくてもう腹よじれるほど笑いましたwwwwwwww 飯田さんの雲雀さんは全く違和感はねェ^^つか声骸じゃんっていうwww
2 ツナ(マトさん)リボーン(稲村さん)骸が憑依した犬(津田さん)
ちょ稲村さんリボーンうますぐる!!!つか、かわいいいいいいいいい京子ちゃんかわいいいいいいいい(>▽<)☆ 津田さんもそのままだwwwつかマトさんのアドリブがうまいwwずっと真顔なマトさんオトコマエwww
3 スクアーロ(津田さん)ザンザス(吉田さん)
ちょハルがザンザスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwww ・・とかおもってたんですがこれがまた信じられないほどかっこよくてオトコマエでびっくりした・・!!!!!!!ひいい!吉田さんうまい!!!(T▽T) ツダケンさんのスクアーロのガラが悪すぎて笑ったwwwwwwでもかこいいwwww
4 獄寺(木内さん)山本(ハル)了平(市瀬さん)
だからハルが山本とかwwwwwwwwwwwwwwwww  あと2人は入れ替えだ!w 芝生頭とタコヘッドww 市瀬さんあくまで獄寺声のまま了平を・・・笑 木内さんはフザけすぎですww誰ですかそれリボーンですかwww つーかフザけすぎて面白くな(ry
5 大人ランボ(國分さん)ツナ(井上さん)ロメオ(飯田さん)
すぐるんぱのツナがひどいwwwwwwwwwwwwwwwww 大人ランボをやる國分さんがかかかかかこよすぎる!!!!!!!大人ランボめっちゃ美少年にみえてくるwwwww ・・・・・・・飯田さんはほんとに変態が似合いますね^^^^^^^^^^^


そしてエンディング〜〜〜。
リボキャスさん方がこんなにも集まって喋ってるとこってほとんど見たことないのでひたすらに嬉しいです(T▽T) 買ってよかった・・・!!
しかしほんとに飯田さんがおもwwしwwwろwwwwww(ひーひーひー(T▽T)) 市瀬さんがいけめそすぎてうああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 すぐるんぱの胃が痛そうでまた。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
やはりヘタレ天然は拭い去れないすぐるんぱがだいすきです(´∀`) オチまで美味しかったね(´∀`)(´∀`)(´∀`)wwwwwwwww