踊り三昧(みるほう)

数日前にはフラメンコを、今日はバレエを、観にいってきました。これでわたしの夏の予定はすべて終わり。てゆか今月いろいろ行き過ぎ_| ̄|〇 いくらなんでもこんなにカオスで行きまくったのは初めてです。もー頭こんがらがっとる。でも楽しかった。
生のフラメンコは本当に凄かった。スペイン人の踊るフラメンコを観るのは実は初めてだった(笑) なんか・・なんかこう・・・、フラメンコって「血」で踊るんじゃないかね?なんてふと思った。 どうしよう、どうしてもまた観たい・・・。ちょいお高いけど、食事も楽しめるので誰かつきあってください_| ̄|〇
その数日後に全く違うジャンルのダンスを観るってほんとカオスww バレエも楽しかった。わりとなんでもアリっぽいステージだったので、色々観られて楽しかった。 わたし、衣装フェチっつーか布フェチ(?)なので、やっぱバレエって翻る裾を見ているだけでもきゅんきゅんすんだー。衣装もめちゃめちゃ綺麗だったしかわいいものもあって!民族っぽいやつとか。ああーいいなあ綺麗だなあ。
やっぱり踊りを観るのが本当にすきだなあ、と実感した8月でしたよ^^
***
なんかバレエみてたらテレプシコーラまた読みたくなってきた。バレエ教室が舞台の漫画なんだよね・・。つってもあたし5巻までしか読めてないんですが。続きほしいなあ・・  あと昴もまた。あれ続編のコミックスってもう出てるのかな?

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

はまぞうで出してみて知った。テレプシコーラも昴も続編出てんじゃんwww しかも昴2巻まで・・!それ今日発売じゃんwwwwww
買う。


どうでもいい愚痴。


なんだろな、自分と意見が違うから嫌、なんじゃない気がする。ずっと前からなーんか、なんでこんなに嫌悪すんだろ?って疑問だったんだけど。書き方の問題なんじゃないかなあ。わたし、ぶりぶりの女嫌いなんだよね(ずばっ)^^ だからじゃないかとふと思った。
と、いっても、オトコマエ(?)に書いててもやたらと上から目線だったり押し付けられたり妄想だらけだとそれもダメなんだけど☆  右に倣えだったり宗教じみてたりすんのもダメだしなあ。
うん、やっぱりムリだ☆^^ べつに迎合しなくても生きていけるよね^^
いいや、別にわたしはわたしのペースでいきますわ^^^^