家庭教師ヒットマンREBORN!標的206

まだ書いてなかった今週のWJリボ。
の前に。バクマン。2回目も面白かったー。やっぱり大場つぐみさんの会話のテンポってスキだ。理屈っぽいのにテンポいい。読んでいて気持ちいい。すごいなーこのセンスいいなー。そしてデスノに比べて画面がとても白い。というか明るいというか。背景ないコマすらあったけどこれはわざとなのかコミックスの時に加筆されるのか・・。
そういえば大阪でもボンゴレフェスタやるんだって!?(いまWJ読み返して気づいた)マジかー!! ・・トークイベントもあるのかなあ・・。さすがにいけないけどw
それからSQにまゆたん先生がくるっつーのもおったまげた。どこへいきたいのかSQ。いやなんでもアリな雑誌だとは思うけどさ神尾先生とか・・。(でも正直浮いてね?)


雲雀さんがかーわーいーいー(>▽<)(>▽<) それ以上の感想を持てないだろ今週www やっぱすごく絵が変わったんだな天野せんせい・・。となんか雲雀さんをみていて思った。
「その眉毛は 校則違反だ」のコマの雲雀さんがめっためた美しかね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 キレイだなーキレイだなー。わたしのなかで、雲雀恭弥という男は「美しいひと」なのです。なんでだろうな。儚いかんじもあるからかな・・。  にしてももう、自分から突っ込んでって軽ーく吹っ飛ばされちゃったり、ムッスーとかもう、かわいすぎでしょwwwwなんなんですかああああああ(T▽T)
雲雀さんってやっぱり優しいひとだとおもう。優しい、というか、見かけよりずっと人間臭いひとというか。そんなところが垣間見えるととても好きだなあといつも思います。
・・・いやしかしこのまま雲雀さん放置されてたらマジでめためたにやられてリング取られちゃうとおもうんで(レベルが違いすぎる敵)、誰かしらはくるよね?誰だ?いろいろ来てほしい人はいますけど、草壁さんあたりが妥当かなあ。つか、草壁さんきっとこんな雲雀さんはかわいくって仕方ないんだろうなあ・・(´∀`) 10年前の雲雀さんにコキ使われるといいよ^^^^