モンキーハンター略してモンハン

今日からアニメ銀魂がモンハンネタだー!とわくわくしてリアルタイムでアニメ見ちゃいました。最近銀魂アニメ録画してまで見てるんです(´∀`)
いや間違いなく面白いんだけど伝説のハンターMが出てきたときにびっっくりした!!こ、これ、声飯田さんじゃねーーか!!!・・そうだなんか銀魂にちょろっと出るって噂聞いた気がする。観るまで忘れてたけど。一言だけどわかったよ。飯田さんしかいねーよあれwww(でEDみたらやっぱりそうだった) え、てことはマダオはモンハン中では飯田さん声になるのか!?(普段碇ゲンドウのくせに?ww) つうかMもFF7クラウドのぱくりだよね・・笑 カコヨスwww
ところでこのモンハンネタの最後銀さんの見せ場はおもいっきりシモネタだと思うんだけど大丈夫なの?って今更か銀魂じゃ?(でもちょっとあのポーズとかはさ・・wwwww)


ところでリアルにわたしも現在モンハン中ですが、だんだんマジハマリしてきましたよ・・。ここんとこ毎日やってる・・ねえ・・。こつこつだけど。やばい、はまってきちゃった・・かも・・_| ̄|〇 はじめはよくわかんなくて放り投げようと思ってたのに・・_| ̄|〇
でもさっき密林で採集なんかやってたんだけど、銀魂でも森っぽいところでやってたからなんかダブった・・w でもってローディングの画面もそっくりなんだもん・・。シビレ薬のエフェクトも・・www
やっぱ銀魂すげえ。あ、結局即座に全巻読んでしまいました銀魂。面白すぎてもっそいハイスピードでした。まだ毎日読んでます。ってか最近銀魂しか読んでない。寝る前。(寝る前しか読書しない)
9月頭には銀魂もリボーンも最新刊出るね☆
***
ちょwwwwwwwwwwwww 感想スレ読んでたら「OPの伊藤がMに変わってる」というのを見かけて、え、うそ?と見返したらマジだアアアアアア!!!!!!!!!ひいいい!!!!wwwwwwぶっはっはっはwwwwwwwww ちょ伊藤はどうでもいいの!?wwwwwwwwwいやたしかにもういないけどさ・・
ガチでかこよすぐるM(´∀`)