もうひとつどうでもいいこと。

いま小腹がすいたなーと半分残しておいたチョコっとおいしいそんなバナナパンをつまんどるのですが、あれ、あれだ、何かに似てるとおもったんだよ味が・・!
あの、あれだよ、名前出てこないけど(笑)、クッキーぽいやつの上に薄いピンクやきみどりとかの砂糖菓子みたいのでコーティング(というかのっけてる)している、動物かなんかのカタチにしてある、こどものお菓子みたいな!あれ!ねえ!伝わります!?あれに似てませんかああーー!!>< 食感とか味とかー!><
もったいなけど一度開けたら食べきらないと勿体無いのでもう食っちまいますが、ほんとあの箱の恐竜(?)かわういね!なんかめためたモエるんですけど・・!だってもぐもぐしてるよ・・?もぐもぐ・・!>< もうなかまるくんに見えてしかたない。かわゆい。箱とっときたくてOPENのとこからは切らずに下から取りました^^ ヨコヌキ(@HUNTER)だね!^^ そうやってるひとは多そうですね☆ 箱立体のまま壁にはりつけとこうかなあ・・(・・・)
あ、ちなみに賞味期限は2008.10.29になってました。箱にそのまま印刷されてるし、他のも一緒なのかなあ・・?