ひとりごと。

んで、特になにもないからだるんだるーんと考えたこととか発作的にかいてみる。それがブログの(つかはてなの書きやすさのおかげもある気もする)いいところだよNE☆ ああでもたいしたことじゃない。ただ最近思ったこと。なんで最近なのかはわからない。おそすぎる。いいのこれがわたしのペースなの。(・・・)


改めてこないだのカツンコンって楽しかったなーって。うん、言いたいことは結局それだけだったりするんだけどw
なにがどうとか、理屈じゃなくって、なんか、こんなふうに、しばらく時が経ってもほわわんって幸せな気分でいてるのって実は初めてかもしれないんだ。あまりにも後遺症がヒドくて夢遊病者のようになってたのが数年前までで、その後はなんだか自分のテンション落ちてったりしてたし。リアルに。
でも、なんでだろな。結局自分の精神状態とかもものっそい影響があるんだと思うけどさ。当たり前だけど同じものを観ても自分の調子如何で全く変わるものだし。受け取ったものって。自分の調子なんてコントロールできないからしょうがないことなんだけども。 なんだか自分のこころにちょっと余裕ができてたりとか、さあ摂取すんぞ!!と思ってガツガツ受け取りに行ったらまさに欲しかったものをくれたりだとか。いろんな要因がある。
今回のコンは、たぐちほんとにうちゅういちカッコイイなほんとに好きだな!!(´;ω;`) てのと、カツンほんとに最強にカッコイイな好きだな!!(´;ω;`) ていう感覚をわたしの中でむくむくむくむくーーーーっ!!とこれ以上ないくらいに増殖させてくれた。こ、こんなわたしが、だいすきだいすき!!なんて臆面もなく言えるほどに・・www 病気かも。病気ですね。^^ でもこんな病気なら願ったりだね・・!(´∀`**)
なんで突然こんなこと書きたくなったかっていうと、最近とある方とお話させていただいてた時に「じたんうちゅういちかこいい!」っておっしゃってるのを聞いて*1、そうだーそういえばわたしもカツンオーラス後に「たぐちうちゅういちかこいい!!」と叫んでたなあって思い出して。そうだー、そうだよ、ファンにそんなこと言わせる、そんなふうに思わせる、ってそれコンサートとしてこれ以上のものはないんじゃないか・・?と思ったんですヨ。 すげ!それ最高じゃん!って。なんか思って。それでなんか書きたくなっちゃったってだけです^^ 書いてスッキリしました^^  終わりー☆

*1:ネタにしてしまって大変申し訳ありません_| ̄|〇