ひさびさ。

火サスのじんに腹抱えて笑った!wwwかーばーえええええええええーー☆☆☆(>▽<)
いやなんか久々に(どのくらい久々ってほんとものすごく久々)かつかつみたら結構面白かった・・・ KAT-TUNではわたしコンビモエがかなりあるので2・2・2ってすっげ好きかも。 でもって来週は例の(?)突撃英語でインタビューなじんですか!わっほーーい!!めがね!すーつ!(・・・) ってじんのことしか書いてないよわたし^^(なんかいまものすごく気持ちがもりあがっている・・)
そんなこんなですがここんとこマッタリとした生活を送っています。(ジャニ的には、という意味だけど) 怒涛の8月もそろそろ終わりっすね・・。たくさんいろいろあった。たくさん楽しかったなーっていう気分の中にずっとプカプカいるようなかんじ。だから特にいまなにもいらないのかも。
もうここんとこ何年も紙媒体はほとんどスルーしてるし*1、冠も放置してたりするとほんとうにもう何もないんだねww でも楽しい。今だってカツンアルバム聴きまくってるし、聴いているだけでなんかもう幸せ。ナマで観たのの反芻をしたり、やらなかった曲も曲だけでもすっげ気に入ってる。けっこうヘビリピ。
わーるずういんぐもずっと。ほんとに楽しかった大阪夏の思い出だし、今度は10月日生に思いを馳せながら振込ふりこみ。(なんでここだけリアルなんだww)どんなことやるんだろうとか想像したり、あのツバメンコ2008(勝手に命名)がまた観られるのかな!?とコーフンしてたり。
いやーほんとマッタリだね。元々ガツガツ追っていくのは不得手だし、なんだかこうしている今が一番幸せな気がする。楽しかった記憶を何度も反芻しながらも、すぐ次の楽しみな予定にうきうきする。・・うわ、すっげ贅沢な気がすんぞ!?w
直近の予定はうえだくんソロコンっすな。^^ 今日チケ届いてえっらいかわえくてそれだけでテンション上がった!ww グッズはやく見てみたいな!・・また全買いとかしそうでマジ怖ぇな・・_| ̄|〇(なかまるふたたび)
なんか近況報告な中身ないエントリすんません。いやあまりに更新してねーなーと思って。かきかき。・・いやだってさっき書こうとしたらはてなログアウトされてて軽くへこんだw そんなにも書いてなかったんだなとw
もっそいどーでもいー余談ですがいまあふぇくしょんがマイブームです。なにあのいいうたああああ!!!(´;ω;`) あと何年たってももマイブームです。スルメソングじゃねアレ??(´;ω;`)  それからun-がCMソングだったっつーのを今日知りました^^(まじです^^^^)(うわあ・・)

*1:なきゃないで生きていけることを知った。そのぶんのオカネは観ることに使ったほうが、とも思うし