おおきく振りかぶって

月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]

ネタバレ全開っす注意。






そいや先月も先々月も結局感想かけてねーや!w
えーと・・・アサ先生は腐女子払いをしたいのかな?w
先々月の水谷→ちよ、先月のちよ→阿部、今月の全員参加の猥談・・・wwwww 猥談はかなーり生々しかったよね!ww つーか三橋もエロビみてんだ・・wwww 真っ赤になっちゃってかーわーいーいー(>▽<)ノシ☆ なんだかんだまた花井がすっげ気になるんですけどw あと泉の空気読みっぷりが最近ほんとオトコマエだと思う!いやもともとオトコマエだけど!
阿部のあれはまんま中村さんじゃねーかwwwwwww (いつだかのアフタ柱コメントで中の人達からもらったネタ使う!って書いてたけどアサせんせい) つーことは他の人達のもそうだったりするのかな・・?(中村さんのしかわかんなかったわー。)阿部まじ理屈っぽいな。つか中村さんが理屈っぽいっつーことか?w ほんと中村さんはリアル阿部だよwww
栄口くんまで参加するなんてー!w そして夢見がち(??)なクソレもえええええええええええ(>▽<*) 妄想しない!!つー巣山&阿部・・妄想しない男子なんているの!?マジで!?ええええ!?!?うっそだあー!!
つか3分とか・・wwwwwwwwwwwwwwww
だいじょうぶなのおおふりwwwwwwwwwwwwww


マジちょーたのしかった今月号!ww 電車の中で読んだ(うわあ)から、ちょっと全部は覚えてないんだけどさ・・(・・・) あ、榛名でてたんだよね(おい) カグさん呼びにちょっとモエてしまいますた(´∀`)
打つこともできる榛名かこいい!来月は榛名投げるとこみれるかな?