噂のセフィロスさま。

支度しながら鑑賞中なかつかつっす。噂にはきいていたり・・(Dんさんに聞いたり・・)したので気になってたんですが、
・・・・・・・・、・・・・・、・・・・・・・・・ああーちっとナメてたな、もっと残念なカンジかとおもってた(´∀`) だってセフィロスだぜ!?(わたしはリアルタイムでガチのFF7ファンだったので) ・・・髪はちと残念だったけど(笑)、さすがに一般人とは体型から違うので、映えるよなー・・コス。でもって顔面偏差値が高すぎるのでそれは卑怯だと思う。ほんとに卑怯だと思う。(まがお) (つうかコンサート衣装のがよっぽどギラギラひらひら派手だよねww) しかしファイガもサンダガもいいけどそこはやっぱメテオとか使ってくれたらギザモエスなのでわ。(・・・・・・)(ねえ!?そここだわっていいよねえ!?)
そしてちゃんとつきあってくれてるこきたんがとってもいいこだなー。そうかこきたんDグレ読んでるのかー。そうかー。
あとはこれまた噂のバンジーみてみよ(´∀`)