家庭教師ヒットマンREBORN!標的205

扉ページが京子ちゃんとハルでめためたかわゆい!(>▽<)
今週はKAT-TUNコンから、今井翼さんの大阪公演に遠征するなど出張っていまして不在ですた。いやーいそがしいそがし_| ̄|〇
ええと今週からデスノコンビが新連載っつーことで早速読んでみたんですが。・・読む前は乗り気じゃなかったんだよな・・。漫画家目指す話っていくらなんでも私には、すっげーダメか、すっげー好きかのどっちかになるから。そして読み始めたら、うあ、これ、G線上ヘヴンズドア・・?と思って鬱になりかけた。(わたしはあの漫画が本当に受け付けないのです) でもなにこれすっげーおもろい!オタクっぽいネタもちらほら入ったり(「だが断る」とかw)、デスノートとかジャンプ漫画のこととかネタになってたりして楽しかったw(小畑さん自虐ネタか・・?w) 来週から楽しみだー!  当初、ジャンプ買い始めたのはリボーン読むためで他のものは全然読んでなくて(ほんとは読みたいんだけどコミックスで話を追う体力なし_| ̄|〇)、やっと銀魂を読み始めたくらいなんだけど、また読めるもの増えて嬉しい(´∀`)
さて今週のリボーンですが。





嘘・・・!!嘘・・・・!!!?ほんとなの!?そこで入れ替わるの!?!?!?
ここんとこまともに感想も書けてなかったのにさすがに今週はびびった(T▽T) なんか心臓ばくばくしちゃったよ(´;ω;`)  ていうか・・・雲雀さん、これ、マジで、死んじゃった・・んじゃ・・・ないの・・・?
ここまでハッキリとした死亡フラグ(フラグなのか?)は・・・。さすがに初めてなのでは・・。 それともタイミングよく、やられる瞬間に入れ替わるとか・・なのか?そんな技術あるのか!?でも・・でも・・雲雀さんが「まかせたよ」なんて、そんな言葉を出すなんて、それだけでもう・・・確定的なんじゃないのか・・?
そこの顔がものすごく・・・覚悟な顔をしていたから・・だからほんとに・・・もう・・・ なのかな・・・
いやだ・・!いやだああああ!!!10年後の雲雀さん・・!!死んじゃったらいやだああああ(´;ω;`)  こうして初めて気づいたが、わたしは10年後の雲雀さんが大好きだったの・・か・・・ だって・・だって・・雲雀さんが・・大人になってて・・めさめさ頼れるおにいさんで・・・だって・・・・・・だって・・・・・・(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  なんかもう言葉でない。
そしてついに10年前の雲雀さんがきちゃったのか・・。こうしてリングが揃っていくのか・・。どんどん百蘭の思い通りになっていっちゃうんじゃないのか・・?てことは了平もそうなるのか・・?
ほんとにどうなるのか読めない・・。 しかしいまのこんな時代こんな状況に10年前の雲雀さんが放り込まれて、彼は一体どういうふうになるんだろう・・・・・  モエの期待もあるんだけどさそれはさ。でも・・・こんなかなりもう煮詰まってる状況になってはじめて新たに加わったらさ・・・ ほんとどうなるのよ・・(´;ω;`) (そして幻騎士に勝てるのかい!?)