(´□`)。。

エントリ画面開いても、なにかいたらいいかわかんないくらい書きたいことがいっぱいある。こ、この流れはまずいな・・時間も相変わらずないし_| ̄|〇 メモ帳に少しずつ書きため作戦でいこうかな。
大阪でお会いしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!やっぱり8月のなんば通いは楽しい!楽しい!またも、とても楽しく幸せな思い出になりました。去年もそうだったんだけど、舞台はもちろん他の諸々(人にお会いしたり語ったりとか)ぜんぶが、ずっと、ずーっと、楽しかった思い出としか残っていなくて、やっぱり今年もそうなりそうです。
毎回ご一緒してくださったいつもの方々、本当にありがとうございましたー!みなさんと参加できるから何倍も楽しくなるです(´;ω;`)  そして劇場では(わたしが一方的に笑)だいすきな翼ファンの方ともお会いできてめちゃ嬉しかったですー!うへへうへへ(´∀`*) お会いしたかった方とも会えたし、偶然(ほんとに偶然!!)いらしてると思わなかった方とも遭遇したり(めちゃびびったー!!)、帰りにはDんさんといっぱい語って酒のめて(なんかほぼじんじんデレデレ会話だった気が・・)、ほんとうに濃密な遠征旅行だったです(´;ω;`)
みなさん、次は日生劇場で・・!!!(すでに合言葉)


さて個人的には次はなかまるくん舞台なのです。あと数日・・・死ぬ気でネタバレ避けします(´∀`) でも、どなたが行ってるのかさっぱりわからないのでブログめぐりもできないなあ・・ がまんしとこう。まっさらでなかまるくんを見たいのです。既にわたしまで胃がいたくなりはじめてますが、ほんとうに楽しみにしております。どんなだろう。わくわく。