どれだけ語りつくしたら本当の満足は得られるのかな。

たぶん、得られない。(即否定ー!!?) いやだってマジむりだよね??(´∀`)どんだけ語ってもたんないよう><
ええと、昨日のエントリにコメントありがとうございました。コメントを受けまして、目からウロコだったこともあったのでどうしても書きたくって><



ちょっとその前にアレなんすけど、ほんとここんとこコメレス放置してて申し訳ありません・・。コメント自体は必ず読ませていただいてますし、ってか何度も何度も読み返すとかきもちわるいことしてるんですけども(・・・)。ここのブログは基本的にどんなに遅れてもレスは必ずしようと思っていて、そうしてきてたんですけど、以前きた意味のわからない(笑)コメント以来ちょっと止まっちゃってます。(ぶっちゃけるなー) あとでいろいろ考えてレスしようーと思って早数ヶ月・・・その間もレスが止まってしまっていてすみません_| ̄|〇 そもそもあまりコメントをいただくようなブログでもないのに!_| ̄|〇 このままでは悪循環が続いてしまう・・!・・どうしようかまだ決めてはないんですけど、こうして、いただいたコメントに対してまた「うわあこれ書きたい!」ってなことがあったりしたときにどうしようどうしようってなってエントリで書いたりとか本末転倒なのかなんなのかな行動になってしまってます。うーん、こういうのもなんかスッキリしないから、どこかで区切りをつけてまた再開したいと思うんですけども。ひとまず後で考えようっと!(だからまたそういうことしてるとねえ・・)
すんません・・!どうでもいい前置きはおいといて・・。
改めてコメントありがとうございました!基本的にいつもきもちのわるい支離滅裂語りばかりなんですけど、でもいつも全力の本気で書いてることなんで、コメントいただけるとうれしーです!
そっか、わたし、ソロのバックに乱入ってのはそれだけで、むしろ「入れさせてもらってる」感ばっかり強く感じてしまって、そんなもう完成されているものなのに大丈夫なのかな、ずっとやってきたその空間を邪魔しないのかな、っていうふうにばっかり考えちゃってました・・。(しかもあのらぶじゅーすだし!!) それで、うまく入り込めてれば「よかったあー!せっかくのもの崩さなくて(´;ω;`) 」みたいな。 でも、いただいたコメント読ませてもらってマジでちょっとうるっときました。
今回ソレを観られたのが一度きりでしたし、わたしその時かなり横な角度から見ていたせいもあるので、その時の空間全部を見られなかったってのもあるんですが、
>田口君がメインの仁に影のように付き従って踊ってくれて、画もすごく締まった
そうだったんですか・・・!!!ちょっと無理矢理脳内でぐぐいっとセンターカメラにしてみたんですけど記憶の中で(笑)、おおおたしかに!!!(あくまで妄想です) うわ、それ、めちゃくちゃ見たかった・・!!  というか、そっか、たぐちがああやって入ることによって、邪魔どころか更に作品としてクオリティを上げていたとは・・!(´;ω;`)  そっかそういうことも考えられるんだ・・!とかなり目からウロコでした(T▽T) それはさぞかし・・いいものだったのではと・・それは想像に難くありません・・・! 妄想だけで泣きそうです。マジです。_| ̄|〇 DVDにどんなふうに映るかはわかりませんが、それをちょっとでも体感できたらいいなと淡く期待しております>< つうか多くのたぐちファンの方が思ったであろうことですが、オーラスの、しかもDVD撮りでそういうことをたぐちがやるなんてかなりレアだったと思うです・・・(´;ω;`) (それでいろいろ総合して考えたら、DVDに残すようなものでそうしようと仁が許可(なのかわからないけど)したのなら、やっぱりたぐちが入ることでよりよいものになるんだと、向こうも考えたのではと・・。・・都合いい想像かもしれないけど、だったらいいなと希望も込めて、考えてしまいました。)
それから、共感した、というコメントもありがとうございました!わたし、自分自身がかなり偏ったきもちのわるいポリシーでもって動いている、しかも頭かたすぎ!!なんてのもいつも自覚していたので・・。同じように考える方もいらっしゃるのだなあ、とびっくりしつつも嬉しかったです。 とにかく総合すると、たぐちのダンスはさいこう!!!!!てなことですよね^^ふふふ^^たぐちまじかっこよくってしかたないですよねなんなのもう!!!(ああもうほんといまたまらなく頭が壊れています自分の発言がきもちわるいー><)