ほへー。。。

飲んだり語らったりふわっふわになり、宿泊先で落ち着いております。今日思ったこととか。ネタバレあり注意。









ほんとにねえ、この一座だいすき!なんていとおしいんだろう。みんながこの舞台を大事にして、一生懸命で、楽しんで、つくりあげてるのが伝わってくるよ。
そして翼さん。毎回みるたびに思うけどさ…、ほんっっっとにかっこいい男だよな!!!とため息が漏れるよ。 なんかいろいろひっくるめて表現するとそういう言葉になる…。このひとの真剣さに涙がでる。踊ることへの情熱にみじんも妥協がない。…やっぱこのひと、すげーや…。
ひとまず今日の昼夜公演みてきたんですけど、ほんとに色々なことをやってるんだけどその中でとにかく感動したというか嬉しかったのが、フラメンコ中のパルマを客席にも煽ったことでした。…うああ…、わたし、夢だったんだよツバメンコ(翼談(笑))でパルマするの…!(´;ω;`) 突然でびっくりして、嬉しくて、つい力が入ってしまった…!(つω;`)
それにねえ今年のフラメンコ、まじですげえ…段違い。構成も、技術も、雰囲気も。めちゃめちゃ…好きだ。うあああああ…(T□T)。。 身体が震えて涙出るです…。翼さんのダンスは、なんか、こう、胸の奥の奥のほうをぐわんぐわんとさせる力があるです。真剣すぎるまでの気迫が、そうさせるのかな…。 ほんと、わかんない。理屈じゃないと思う…。
あああ、携帯だからちょっとだけメモ、と思ってたのに止まんないよう(´;ω;`)てか眠れないよう…(´;ω;`) 叫びながら走り出したいくらいのなんかうぐぐぐぐぐぐ…!!てのがあるんだよう…!(´;ω;`)