おしらせです。

わたしの手違いで消失させてからずいぶん長く放置してしまっていたサイトですが、復活させましたー☆ なんでこのタイミングなのかっつーと、ツアーでテンション上がってるからですね(´∀`)!!(わかりやす)(そして先日Dんさんとの電話でまた見たいって言ってもらえたから・・・(´;ω;`) )
とりあえず「作りあげて公開すること」を最優先にしたためめっちゃシンプルで工事中なとこも多いんですが。とりあえずイラストとかそこそこUPできたのでいいかなーなんて。2日間くらいで作ったし(・・・)ほんとオソマツなんですが_| ̄|〇
な、なんとか仮復活したということで。どうぞまたいらしていただけると・・・。嬉しいです。


サイトはコチラ→*そらもよう*