夏目友人帳#2

うおおううううっ・・(´;ω;`)
アカン今回も涙腺にびしばしキました・・・。当初の不安はすっかり消えたよ。声だって既にすっかり馴染んでしまった。 すごく・・・すごく夏目を大事にして作ってくれてるカンジがする。アニメスタッフ。(最新刊で緑川さんが言ってたとおりだね(´;ω;`) ) わたしはあくまで原作ダイスキーなのでそれを超えたとは決して思わないが、原作の雰囲気をそのままに、動画ならではの演出でやはり泣けるようになってて。あうう・・。嬉しいよ・・・。ほんとにこんなふうなアニメに作ってくれてよかった・・!これからすっかり毎週楽しみにみれるよー^^

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

先日新刊買いました。おおお、3回連載!夏目が連載形式になってる!珍しい! ぞくぞくしながら読みました。ほんわかして、でも途中から「え・・・」と怖くなってきて、でもでもそんな相手にすら応援したくなるほどの切なさがあって。 絶対、夏目って(というか緑川さんて)「よかったーーよかったよおお(´;ω;`) 」って最後に安心できるから好き。すっごい切なくてどうしようもないときもあるけど。そんな時はホントに泣いてしまうんだが。うわーん・・。ほんっとに緑川さん好きです(´;ω;`)  エピソードとしては、夏目の中ではもっと好きなのもあるけど、でも連載形式だからこそできる濃さの展開もやっぱりよかった。