買って来たよ!

手帳の今月の予定をみて軽く斜めってるよ!そらだよ!\(^O^)/(・・疲れてるんです)
これかってきたよ!

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

ポパイは先月ちゃんとあまぞったんだよ!DVD-Rと一緒に買った!消耗品だからこゆときとりあえず買っとく、が癖!タバコじんじんもえすなんだお・・(´ω`)。。 たーざんは表紙がたーざんっぽくなくってちょっと買いやすかったようなそうでもないような!\(^O^)/だってやっぱたーざんだし!(買ったのも初めてだお!)
・・なんかもうアウェイ誌inじんじん、つーのをわりと毎回買いすぎててある意味自分素直なんだと^^ だだだって美しかー・・・。。あの美しさには敵わないんだわさー・・。。。 とりあえず手に入れときたくなる魅力があるんだわさ2次元平面のじんじんにわ・・・(´;ω;`)