家庭教師ヒットマンREBORN!標的201

全力で推せる男が!!!!
・・・あ、そうだ余談だが今日投函してきたよギリッギリで!人気投票!wwwww わたし・・こゆの出したの初めてダヨ・・・。いつもこーゆうのは静観してたっつか自分にゃあまり関係ないと思ってきたからねえ。今回は・・・ランキングのためっつよりマジであの見開きのポスターが欲しかったんだよオオオオ!!あたるわけないけどね(´∀`) ああちなみに投票したのはもちろんディーノさん、10年後のはディーノさんとクローム。すっげ考えたんだけどさあ・・ディーノさん一応姿は出てるけど本編では今現在どうしてらっしゃるのかわかんないし(´;ω;`)  クロームは純粋に10年後の姿がめっちゃ見たいと思った。どんだけ美女になってるんやろと・・(´∀`) つうか10年後の姿出てない人を考えるほうが難しかったよ・・?(あまりに脇キャラだと別に見たいと思わないんだもん)余談終わり。


キタヨ!!!草壁さん!!しかもちみっこ背負ってるよオオオオオ!!!!(´∀`*)
つかはじめて草壁さんの強さを知った気がする。戦闘したこと(出たこと)なかったもんね・・? ワーイワーイ☆☆クロームたんきたよオオオオオ!!!(´∀`*)(´∀`*)

(あとで追記・・