どんちゅーを聴いていると、

悶々もんもん、というより、もうーん・・もううううぅぅぅぅーーーーん・・としてきます。(わかりづらい) なんかっ!なんかこう!もんもんもん・・じゃなくって、身体の底からじわじわじわってなんか上がってきてじり・・じり・・・・もううううううん!!!!ってするんッスよ・・!!!><><><(・・なんか変態くさい) んでSIX SENSESだと血が沸き立つかんじ。ざわっ!ざわざわっっ!!(※ざわ・・ざわ・・ではない)(・・・)
ああ・・・そんなこんなでいろいろ書きたい!ひとつひとつについて死ぬほど書きたい!・・んですけど、やっぱし今月はいつもより多忙・・なので、時間をみつけてちょくちょくいきたいっす。明日も泊まり仕事(というか徹夜)だーっ。がんばるぞぞぞ!どろん!