先日リボーンソートを

作ってみてひっそり投下しておいたら、なんだかすごいことになってた・・・!


いや結構前から自分もやりたくってたまに探してたりしたんですよね、でもなかったんだよね。(検索には出てこなかった) ソートってそんなにやったことはなかったんだけど、こないだおお振りのをやってみたらやっぱりふつふつと、どーしてもリボーンのがやってみたくて、んで、コレって誰でも作ろうと思えばできるんちゃうかな・・?と思ってソースを覗いたら、案外なんとかなりそうだったのでがんばってみた。Kいきたん(笑)もやりたいっていってたしー!(´∀`*)と、軽い気持ちで置いといたらみるみるうちにアクセス増えてってどえらいびっくりしとりました。ひょう!さっすがリボーン超人気まんがっ!!☆☆ いちお、どんなふーに広がるんだろう?と面白がってカウンタとかくっつけてみたんですけど、いやはや・・・・  ネットってすげーーーーな!!!!!!広がるのってほんっっっとにあっという間なんだな!!!!!( ̄□ ̄;; (そしていつ頃が絶頂で衰退していくのかもものすごく興味あるw)
あー・・・、すんません。ほんとこんなやつが作っててすんません。(ソートやってくれた方が全てがここ見てるわけじゃないとおもうけども。でもここのブログもソートの検索でもんのすごいいらしてるらしーんすよね・・)
ていうかむしろなんで今までなかったのか問いたい!!!!!!(いやほんとにさー)
あと・・・ とりあえずメインキャラとかしか入れてないんですけど、これ以上入れないほうがいいっすよね・・?ホントのオールキャラってのも面白いけど、無駄にソートが長くなるだけだし、例えば現在のひとと10年後のひと、ってかぶってるのもあえて外したんだよね・・。ランボに関してはほぼ別人だと思ったから分けたんだけど(でも20年後を入れてしまったのは完全に私の趣味だ・・w)、あとボンゴレ歴代ボスとか。どうしようとは思ったんだけど・・プリーモ以外は抜いてみた。まあ、このままでいいよね・・?このくらいがちょうどいいと思って。たぶん。また新キャラ出たら追加するか新たに作りたいと思うけど・・。 それからわたしが故意にやったわけじゃ全くないけど、選択していくとすっごいイイカンジの2択になってってるよね!?絶妙・・!うっわ選べない!!ていういーカンジの対戦が出てきてそれだけでハアハアします(´∀`*)でもたぶん偶然(´∀`*)
あとですね、よく見かけるんですけどこれは占いでも心理テストでもなく、まぎれもなく選択していっている人の好みを並べてくれているだけの、れっきとしたご自分の「好きなキャラランキング」になってるんですよw それから、実は「引き分け」も「選べない・・!」も実は同じことだったりするんです。(このソートをプログラムした方が書いてたのを読んだ・・。「選べない」というのも突き詰めれば「同じくらいで選べない」わけだから、システム的には同じことしてるらしいです(笑))あまり言わないほうがいい種明かしかもしれませんがw
とりあえず・・・ソートのページが消えないようにだけは気をつけます・・_| ̄|〇(以前作ってたサイト放置しすぎてマジで消失させた過去がある)