夢の世界から、

日常へと戻る。 ぐおーっ・・今日はめさめさ具合が悪い。昨日は疲れ果ててすぐ眠ってしまったけど、何度も目が覚めては吐き気・・・ううううう(;_;)なんじゃコレ・・
実家から行って実家へと帰ってきたけど、元よりジャニには否定的だった母が、出る時には「忘れ物ないの!?チケットもった?携帯は?オカネは?」、帰ってきたら「どーだった?ハジケてきたのかい?」などと言ってきてたのがミョーにおかしくて。テンションがふつふつとあがりまくってた私は買ったライブフォトとかまで見せてたよwその場にいたとーさんにもww(・・そんでたぐちを見せると毎回必ず言われるんですけど「やっぱり○○くん(わたしの元彼)に似てるじゃん・・」ってまた言われた・・orz 母上全然ちげーからそれマジ似てないからorz) 「あんたこーゆー顔が好きなんだねえ・・」いやもうまじ勘弁してくださ・・orz
さて。そんな昨夜ですけど翼さん松竹座公演の当落が始まったっつーことでもう居ても立ってもいられなくて帰り道に確認してみたよ。アタマはまだまだKAT-TUNモードだけど(当然だ)こゆのは早く確認しないと気が済まないしね!(てか予定たたないし!><) んで、いろいろいつものメンツ(笑)との情報やりとりの末、ものっすごくキレイに出揃った結果になり大満足っす!!うおおおおすげ!!過不足ないよ!!!(私個人のは一個あるんだけど)すげえ!なにこれ!作戦勝ちか!?ちょっと自画自賛しちゃうよ!w いやーよかった^^去年激戦だったからかなり不安だったけど安心したーー^^嬉しい!!よしこれで旅行の準備しとかな!新幹線!宿! 今回は遊びの時間が皆無なほどキツキツな日程でいくけど、すんげー濃密に連続に翼さんを見られるのでなんかものすっごく楽しみだ!!わーい!またなんばに行ける・・!
8月は実は人生初ってくらいあまりに自分のいろいろイベントてんこもりなので今から呆然としてますが、とにかく7月乗り越えてがんばってくぞっと!きのーのコンサートでいっぱい楽しかったからぱわーになりますた^^