しめったなかまるぅー

静岡終了しますた! …ていうかみんな競歩のように駅に向かうんで大変でした_| ̄|〇
今日もたぐちは俺コン全開!!!(以下ネタバレ含む)





アンコールリアフェで最後のラップ部をこきたんが、田口やれー!と振り、ひっさびさのダメラップ…!!!!(勝手につけたけど笑)(そうさ俺はラップができねぇyo!のたぐちくんですからねww) たぐちのダメラップ大っっ好きなんだよね!!途中でうえだくんも参戦、ふたりでぐいぐいカメラに煽る!かかかかわゆー!!(≧▽≦) まじこきたんありがたう…(´;ω;`)
とにかく元気ではいてんそんだったたぐちがすっげかわいくてかっこいくてさいこうでした(´;ω;`)
たぐちだいすきかつんだいすき(つω;`)あんなに美しい男はいないわ…、と、毎回おもうけどやっぱり毎回おもった。てへ。わたしデレデレだな(´▽`*)