夏目友人帳#1

静岡KAT-TUNコンに行ってたので録画・・・・w
想像してたよりずっとよかった・・・!
わたし緑川ゆきさんが好きすぎるので、どんなんでもアニメ化するのってやだった・・。夏目の聞いたときにも「う・・・」て思ってた。けど・・・結構よかった。声に関しては以前のCDドラマで免疫もできてたし(・・・)でも声もなんか、前の印象よりずっとよかった。神谷さんも落ち着いた儚い少年声になってたし・・ニャンコ先生のギャップもすごかったしw 絵も、色味が淡かったりして雰囲気良い。友人帳を使うシーンもキレイだった。
何より、緑川さん独特の切なさの空気がすっごく出てて、それが嬉しかった・・・! 「いつまで待っても名前を呼んでくれない・・・前よりもずっと寂しい」というのがもうなんか泣きそうになってしまったもん・・うぐぐって。
おお、次回はツユカミの話かあ・・。あれもすごく切ないんだよね・・好きなエピソードだあ・・(´;ω;`)
・・・はっ!まだ夏目の最新刊買ってないよ!わたしとしたことが!><