かぜ気味

いやわたしがじゃなくて、風間くんの連載っすよ?(笑)
始まったのは知ってたんだけど、今回まだ見られてなくてそのうち見ようと思ってたら連載終了のメール… ええええええ!!!!もうそんなに経ったのか!?と思ってたら今回2週間連載だったのね…。慌てて全部読みました。超短期ってこともあって密度濃いな!2週間なのにちゃんとサボタージュもあったりしてw …でもいつも一番楽しみだったタイムマシンにお願いがなくてすっごく寂しい…。今回の分のタイトルはどうなるのー!(´;ω;`)
まあそれも含めて熱い感想のメール書いてたんだけど、文字数オーバーで全部消えたアアアアアアア!!!!!NOーーー!!!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇。。。
強く…生き…る…よ…(つω;`)(さっさともっかい打ちます)