どんだけボンゴレフェスタを楽しみにしてるかってゆう

昨日夢に國分さんが出てきたんだよ・・・!_| ̄|〇
いやわたし、「もし國分さんとあく・・・っあくしゅなんかできたらっっ・・・・・マジで泣く!!」(←これマジ言いながら涙ぐんでた)と宣言してあったんですけど、既に夢に出てきて、既に号泣してましたわたし_| ̄|〇
わたしどんだけツナを神聖視しているのだろう・・・。だって10代目なんだもん・・じゅーだいめなんだもん・・!!(´;ω;`)
他の方とでもモエすぎてカタカタしてしまうのは必至なのですけど、じゅーだいめはもう・・なんか涙でてくんよ(´;ω;`)  でもちなみに一番ナマで目の前でお声を聴いてみたいのは実は飯田さんで(いい声すぎんだろ・・!)、一番お姿を拝見したいのは市瀬さんです(イケメソすぎんだろ・・!)。すぐるんぱは・・こないだお姿もナマゴエも体験できたので、もう、おもっきしファンっっ!!という心構えでいけます(´∀`*)るんぱにはハアハアします。(・・・・・・・) ああでも先日のソートの通りわたしはディーノさんが一番すきなんですよね・・リボーンでは。
いろいろ自分なかでも錯綜してますね(´∀`)
とりあえず、ボンゴレフェスタの詳細早うカモーーーン!!!!!