SQの隠し弾

SQ買ってないし、立ち読みだけして内容もちゃんと読めてないけど・・(これ以上雑誌買えないよ単行本になるの待つよ_| ̄|〇) はじめてSQ連載の隠し弾を見たんだよね。
扉ページのちみっこいディーノさんがかああああああああいいいいいいいいいいい!!!!!(ハアハアハア!)ちみっこいディーノさんてはじめて・??(ではなかったんだっけ?) ぱちくりおめめなのにちゃんと下まつげもあるんだよね・・エンツィオがまるっっこくってめっさかわゆかった!!なにあれ!!かわいいいいいいいいいうにゃあああああああ><。。。 ムチ振り回してるし・・ちょっと「むっ」て顔してるし・・・はあああディーノさんかわゆい><(ディーノさん切れが顕れてきた模様)
ちみっこい雲雀さんもかわゆかた!!トンファー持って「むむっ」てかおしてるかわゆいいいい!!!!
あと挿絵がなんかもおめっちゃ獄ハルできゅんきゅんしますた。うああああなにあれ少女漫画!?☆ かわゆいよう。ふたりかわゆいよう><
・・いや買わないよ?ちゃんと単行本待つよ?><・・・挿絵は毎月チェックしようとおもうけど(´;ω;`)