家庭教師ヒットマンREBORN!標的90

新エンディングだったんだー!?いきなりアレ?って思ってびっくりしたー。・・ううーまだ流し見しかしてない・・ 感想はあーとーでー。
かんけーないけど今日、夢にディーノさんが出てきた。リボキャラ自体(というか2次元モノ自体)出てくることなんてめったにないのに。しかもディーノさんが 死 ん だ って夢だ・・った・・・・の・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
いやああああああああああああ!!!!!!いやだいやだいやだああ!!!!!(´;ω;`)  ロマーリオが「葬式にいらしてください」と来たんだけど、なんか逆にものすごい冷静なロマーリオが怖くて。ショックなんてもんじゃないだろうに。わたしは、式には行ったんだけど悲しくて悲しくて苦しくてディーノさんの顔なんか見れなくて。ずっと泣いてて。他に誰がいたかは覚えてない・・ なんで死んだのかもよくわからないんだけど。でも、棺桶に入っ・・・・はいっ・・・て・・・・・  いやあああああああああ!!!!!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  起きたら、涙は出てなかったけど嗚咽していた自分がいた_| ̄|〇いや自分どんだk・・・・  でも起きた今でも余韻があってなんかすっげ苦しい・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっ、夢はっ!誰かが死ぬ夢ってそのひとが逆に長生きするって暗示らしいし!そういうことなんだよ!きっと!うん!(´;ω;`)  はやくディーノさんのお元気な姿を見たいれす・・(マジで!!!!!)32歳・・もゆる・・・・・・   (´∀`*)
アニリボ感想追記。


(ムクロウのことを)「またすごい名前だな・・」と言うツナのあまりに深刻そうな顔に吹いた。ちょそこまで・・?www
ちょこちょこセリフ増えてるけどほぼ原作忠実でいいかんじ。グロ様の欲情云々のセリフはやっぱなかったwwwwwww だよねーwwwwむりだよねえ・・・・(´∀`)
10年後骸の声はかなり落ち着いた低い声になっててよかた!ムクロウで喋るたびに10年後骸の姿がちらちら出てきてふふふ(´∀`) クローム・・・かあいい・・・(´∀`*)
来週はつーいーにー!黒曜トリオがでてくんねー!おおおおひさしぶりだ! てゆか新エンディングの黒曜トリオがすっごいかわいかったよおおおおお>< 犬ーー!!>< 風紀委員会が、ザッ・・!と歩いてるショットのアングルとかかっこえかったし、最近本編はピリピリしてっけどエンディングでは日常のほのぼのが出ててすごいうれしー。゚(゚´Д`゚)゚。なんかあんしんするー。゚(゚´Д`゚)゚。 でも・・・骸もなんか爽やかで(!?)いいかんじなのにやっぱ・・やっぱ・・ディーノさんはいつでもいないんだよねええええ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) し・・しかたない・・よね・・・
(´;ω;`) ブワッ