家庭教師ヒットマンREBORN!標的200

・・・あたしははじめてコンビニで「すいませんそこのジャンプ出してもらえますか・・」と言ってみたよ月曜午前1時。。 いや、いち早く読みたかったっつーよりはもう外出るのめんどかったからで・・  ・・・・なんかこうすっげはずいもんなんだねコレ。。 orz
うひゃあああ山本がーーーーッッッ!!!!!!!!orz。。


いやあ・・・扉の山本がもうめっっっさかっこえくてうきゃあああああ☆☆だったんすけど。でもって幻術見破ったりとか笑顔とかもう山本祭りだったわけなんすけど。スクもいちいちかっこいくてルッス姐さんもいちいちかあいくて。優勢でほくほくしちゃったんすけど。
うお・・・うお・・・お・・・・おおおおおおおおおお orz
だめだあたし山本が苦しんでる姿っつーのがどうもダメみたいだすっごくダメだ。見てらんないっつか目を背けたくなるっつか。なんだろー・・ツナとか獄寺とかだと大丈夫なのに(それもどうか)、山本となると途端にめっちゃダメだ。あたしがダメんなる。なんかこうわたしの弱点かのよーにめっちゃダメだ・・・。つらいーすごくつらいー。・・・・・なにこの過保護みたいの!自分でワカラン!(´;ω;`)
お、ものすごく久しぶりに他の人というか場所(ツナ・獄寺・山本以外)が動き出したーーー!・・・・・クローム!?え、クロームって大怪我(?)で寝てなかったっけ?回復したんだっけ?ってかこれは10年後クロームじゃないよね制服だもんね??え?クローム回復して援護にきたのか?偵察部隊に化けてるってことは一度雲雀さんとこ経由してここにいるんだよね?そうだよね?
うわああ・・・・めっちゃきになる来週><