おめでとおおお!!!!

じんじんおたんじょうびおめでとおおおおお!!!!!ヾ(>▽<)ノ
いやあ・・前も言ってたんですけどリアル弟と同い年なので、じんじんがお誕生日を迎える度に「おおお・・」と思ってしまいます。なんかこう・・毎回感慨深いというか(ノД`)。 こんな、コンサート真っ最中にお誕生日っての、なんかいいね!こっちも「おめでとー!」って言うことできるし、なんかこうコンサート期間中っていつもより彼らを身近というかリアルに感じられる気がするから(開演中とかじゃなくてもなんか。なんとなく。)、なんかいつもより勝手にうきうきしちゃうとゆーか。
・・ちょっと今回のコンの感想(ネタバレではないよ)入っちゃうからページ分け&改行しますが、






今回のじんソロほんとーーーーにすきで、ほんとーーーに素晴しいなって、改めてあかにしじんをいうひとを尊敬したところだったので、誕生日のテンションも相まって言いますが、今更ほんと今更なんだけど、さ、ソロのステージを見ながら涙出てきたのって、「・・・この子がいてくれて本当によかった、帰ってきてくれて戻ってきてくれてよかった・・」って思ったからなんですよ、ね・・。いや去年もいたけどさあ!!!でも、こーしてじんソロ見るのってほんと、久しぶりじゃないっすか。で、満を持してであんなにスゴイもの持ってきてくれた。その内容自体にもほんっっと感服&感動したんですけど、だからこそ、「いま、これが見れていることが本当に幸せだ・・・」とめっちゃくちゃ思ったんですよね・・。なんか、見ながらずっと思ってた・・・。 わたしは、じんじんの繰り出すパフォーマンスってものが本当にすきだったから、こうしてまたそれを、どんどん進化していくそれを、また見ていくことができるんだなあって、すっごい嬉しかったんだ。ああほんとにありがとう・・・ありがとうううううじんんんんんん(´;ω;`) ってうるうるきちゃったんだよね。
こんちくしょーーー!!!と思うくらいかっこいい男の子だなあと思う。いろいろ全部ひっくるめて、ね。だからだいすき・・!!いてくれてありがとう、って常に思ってしまう。いつまでも本当に大事な子だなあ・・・。
今年もおめでとって言えて嬉しい。ありがと、じんじん。
おめでとーーーーーーーーー!!