今期

夏目友人帳西洋骨董洋菓子店をチェックかなあ。洋菓子店は内容によっては断念するかも。夏目はどんなんでも絶対見るよ!!!!緑川さんファンだもん(´;ω;`)  ドラマは魔王を一応チェックかなー。一話みてからその後を決める。
西洋骨董洋菓子店 木曜深夜フジ http://www.antique-anime.com/
夏目友人帳 月曜深夜テレ東 http://www.natsume-anime.jp/
え、アンティーク全12話なの!?
***
アンティーク見た。うーん・・すっごい絵柄もよしながさんのに近づけてて話もかなり忠実で好感持てるし色もアニメとは思えないほど淡っっっいカンジなんだけどなんだか空々しい・・・。なんだろうなこれ。エイジは何かが決定的にチガウ。会長はホントまんまなんだけどw ・・声がどーこーとかいうレベルじゃない、あの漫画の、つか、よしながさんのあの空気感がナイんだよなあ・・テンポかなあ。
あ、たまに絵がめっちゃおかしくなるなあ・・。うーん。とりあえずケーキ作り始めないとなんともいえないよなあ。来週もみないとなー。・・忘れそうだな・・