日常編 前編・後編

家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編【前編】 [DVD]

家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編【前編】 [DVD]

ほしい。ほしすぎる。 本編は見れてるから買う気なんかサラサラなかったけど・・・ 特典がああああ_| ̄|〇(結局ソコ目当てだよね。)前編のドラマCDも気になるけどさあ・・・ 後編についてくるのってDVDなのね!?並盛オールキャストの座談会なのね!?!?うあああああ!!!!キャストさん方の映像なんでしょー?(´;ω;`) わあああん!!!!!!ファミリーが喋ってるところ見たいよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・・・・・・あまぞんで3800円か・・・ 安っ!!!(爆)←・・なに基準なのかわかんないけど_| ̄|〇そのお値段で中のひとたちが見れるのならさあああああ(´;ω;`) (こうやって泥沼になっていきます)


明日は久々に寝坊できるー!ってんでぼーっとしながらネサフ。つーかすぐるんぱのブログを遡って全部読んだ(爆死)ほぼ斜め読みだけど。うあーファンっぽいよねあたし!w んー、はじめのころは普通のブログだなあ。普通ってのはなんつか、ほんとに若手舞台役者さんのふつーのブログっつか。ふつうに書いてるし。でもだんだん(山本役を機にファンがめっちゃくちゃ増えたんだよね?しかも若い子たちが)すごーく気を遣ったかんじになってるなあ・・・という印象。なんとなくわかる気がするぞ・・。ヘタに書けないみたいな。更新頻度も内容も少なくなってるカンジだー。大変だなあ・・・となんか思ってしまった。きっと色々考えて前のよーには気楽にかけないのかしら・・・なんて勝手に想像。るんぱA型だよねえ・・。
ところで過去のを読んでて、わたしが行ったことのある舞台だとか読んだことある本だとかを紹介してたりしてちょっと嬉しかったり。(ファン心理。)しかも前は同じ沿線(大体駅もわかるカンジだ・・)だったんだねえ。引っ越されたようなので今はワカランが。ふふ。なんか親近感(´∀`*)いまでも小○急だともっと嬉しいんだけどw まあ・・あのへんなら確かに都心に通うのはめちゃくちゃ大変だよね・・とリアルに想像できてしまった。 ってーかこのままだとこのブログがるんぱファンブログになりそうでコワイ!!!!まじで!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
ところでるんぱって特にファンサイトとかないんだねえ??誰かつくったってよ!!wてかつくって!><