家庭教師ヒットマンREBORN!標的89

早起きしたんでリアルタイムー。でも途中からだったから女子マネ的トレーニングまだみれてない(´;ω;`)
なんか作画けっこーよかった気が。ツナもごっきゅんもかわえかたよー。ビアンキ姐さんびぢんだよなあ。。 あの、着物で座ってる雲雀さんのおみ足がちょっと出すぎなんじゃ・・と・・・_| ̄|〇さーびすしょっとですか?_| ̄|〇 をー来週はグロVS髑髏ダ!グロ様の発言は土曜の朝的にどこまでおkなのですか?(´∀`) ふふ。久々に飯田さんの声がきけるのねー(´∀`*)
あわわ!さて仕事いかなきゃ!
***
録画したのみたー。わ、ほんとに絵がよかった今回!髑髏かわいい〜(>▽<*)でも髑髏っていつも作画崩れないよねえ・・。つか髑髏が一番原作と絵が似てると思う。 犬と千種もちょろっとだけど久しぶりにみたなあ。 はじめんとこでのツナの夢(これはアニメオリジナルだなあ)でディーノさんがいるううう(´;ω;`) 喋んないけどさ(´;ω;`)  リボーンの女子マネがめっちゃかわいいいいい!!!!!ぴょこぴょこ腹筋とかしてる山本もかわいいいいい!!!!