ぜえぜえはあはあ。

今日地味に「(´・ω・`) 」だったこと。
・帰ってきたらHDDレコーダの電源が入ったままだった
・マウスがぶっ壊れた
・・・うんほんと地味だね!すっげどーでもいい!(´∀`)ちなみに今マウスはペンタブ引っ張り出してきて付属のマウス使ってます。ボードが場所取るんだよねえ・・_| ̄|〇 まあ、今日地味じゃなくかなり真剣に落ち込んだのはなかまる舞台落選ですけどね!!!いちんちへこんでたよ!ほんとにほんっとに行きたかったからのう。。
でもって今日は翼さん松竹座の振込〆切でした。もーほんとずっとバタバタしてたからギリギリまでかかってよーやく全部振り込んだぞー。あたれ!あたれええ!!!!><><><。。。
で次はうえだくんソロコンですな。(ぜえはあ) 振込期間長いから嬉しい!けども長いと長いで忘れそうでコワイ・・・ まずは予定練ってみよっと。一回でも見られたら本望!一人でもいくぞ。いつにしようかなあ(・ω・)
いっぱいあるって嬉しい!!毎月なんかあるんだな。8月は特にだけど。10月の翼さん@日生もあるしなー。もう秋のことまで考えてるってちょっと_| ̄|〇だけど、いろいろあるの嬉しいな。やる気でる。がんばってこー。