うああああああああ!!!!!!

おちたああああああああああ!!!!!なかまるくんんんんんんんんん!!!!!!!(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)


すみません何やらあまりに言葉足らずだったようですね・・。ええと「中丸君の楽しい時間」のチケット争奪の選に漏れてしまいあまりに落ち込んだので上記のようなエントリを上げてしまいました。中丸くんがどこかから落ちたことを言ってたわけではありません。仙台公演は参加してませんしその様子のことでもありません。中丸くんに堕ちたわけでもありません。(っていうとまた語弊があるのかなー)中丸くんのことは当たり前にだいだいだいっすきですが。 田口くん・・?のこととは全く関係ないことですね。
ええとよくわからないんですが誤解を生んでしまった?ようですね。すみません。いやほんとにわたしもよくわかってないんですが・・・  すみませんこれでコメレスに代えさせていただきます。