リボラジ#42

居酒屋並盛閉店んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
。゚(゚ノД`゚)゚。

(以下追記しました)



リボラジ2期配信決定いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
。゚(゚´▽`゚)゚。

いままだきいてるとこっす・・・・・  うあ!!7月21日から配信!!はいいんだけど、リボラジぶっちゃけリング争奪戦バックナンバーは聴けなくなるってえ!?!?ええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
***
はああ・・・・ホントに終わっちゃうとは思わなかった・・・。そうかータイトルからしてももうリング争奪戦じゃないしリニュしてもおかしくはないんだよねえ。。
私はリボーンにハマったのすらめっちゃ最近だしリボラジを聴き始めてからだってまだ2ヶ月?くらいだと思う。けれども、中の人の、特にすぐるんぱにモエさせてくれたのは間違いなくリボラジだし(つか他にない・・)、それがなくなっちゃうのは絶対いやだああああって思ってました・・。そしてほんとにメール出したし!やめないでって!><。。 結果的には2期はじまるっつことでなくなりはしないけど、おかみさんはもうこれで出ることはないんだあ・・。おかみさんのツッコミ、大好きだったんだけどなあ。。「あんたたち!!ちゃんと聞きなさいよ!!」とか叱咤してるトコとかほんと好きだった・・。さみしーなあ。2期でもたまに出てくれないかなああああ(´;ω;`)  そもそも単なるいちスタッフさんがラジオのレギュラーになってるってのも不思議だったけども、でも、すっごく楽しかった・・・。あああ・・・。なんかそのおかげでまたーりフリーーダムなぐだぐだラジオが成り立っていたと思うんだ・・。リボラジのいいところって、こんなに人気作品のラジオなのにほんっっっっとーーーーーに自由!!!!!!なとこだと思うから(電波に乗せるラジオだとそうはいかんだろう)、その空気が大好きだったんだ・・・。
一応、ニコ動から落とした音源は全部保存済みなんだけど、音質があまりよくないものもあるし、ちゃんとサイトの方から自分でDLしとこうかなあ。ファイルサイズ凄くなりそうだけど;;あと写真も保存しとこうかなあw
さて。でもって2期ですよ!!! きっととっくにやることは決まってたと思うんだけどw でもって準レギュラーに飯田さんですかあああああ!!!!!!うっひゃーーーい!!!!(>▽<*) わたしがどれだけ#26を愛していると・・!_| ̄|〇 うんうん。やっぱ面白かったんだよねラジオ的にものすごくね!!わーいわーい!!!! 配信が1ヵ月後くらいだから、それまで毎週楽しみだったものがないのはすっっっごい寂しいけど(マジで毎週一番の楽しみになってた。ごめんアニメより楽しみだったwwww)、次があるから待てるよおおおお(T▽T) 2期は、
リボラジ!〜ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong〜
っつーなんともwwwwなタイトルだけど!でもこれだったら、期間とか関係ないタイトルだしねえ・・(´∀`*)(でも逆にいつでも終われるタイトルだとも言える_| ̄|〇)(ねがてぶ)たのしみだああ!!!さすがに1回目には飯田さんいるよね!?w つか、2期はいいんだけど、ごっきゅんもっちゃんが代わったらどうしよう・・とも思ってた。キャスト発表んときにマジでばくばくしたわー。・・そりゃ他のキャストさんでも嬉しいし聴きたいんだけど、でも、ほんとにこの二人のあまりの素晴しいグダグダっぷりがだいっっっすきだったので、安心した・・・。ほんとに安心したんだよお・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもって、もしネットラジオじゃなくなったらどうしようとも思ってた。CDとか特典とかになっちゃったら、オカネかかるからほんっとに困ると思ってた・・。回数も少なくなっちゃうしさ。でもネトラジでよかったああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。さすがこどものオサイフにも優しい作品だよ・・w
なんかこう、こないだおお振りのDJCD目当てでDVD購入してたから、なおさら思ったんだよねえ。聴きたいけどオカネかかるのツライし、毎週更新のネトラジに比べたら量も少ない。きっとあんなグダグダでもなくなってしまうし視聴者参加型でもなくなってしまうと思う。だから嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
はーよかった。ほんとによかった。またメールでもしよかな・・(´∀`*)